アンチエイジング女優の美容法&ダイエット法

若さと美しさを保つアンチエイジング女優が実践する美容法・ダイエット法・アンチエイジング法など女優別美容情報サイト by女優の美容法&健康法 知恵袋

since.2003

2015・2014年 天海祐希さん美容情報

2015・2014年 天海祐希さん美容情報

過去に天海祐希さんが実践しているとコメントした美容情報をまとめました
一部アフィリエイト広告を利用しています

2015年 天海祐希さん美容情報

 

「一番大事なのは身体を温める事。ひざかけ・もこもこ靴下・腹巻きなど温めグッズはひと通り揃えている。朝は温かい飲み物を飲み、夜は水素入浴剤を入れたお風呂の浸かる。」

 

「食事で体調を整える。撮影中はお弁当になるので家からお浸し・納豆や漬物などを持っていく。」

 

「普段から血液検査をして体調を調べ、体質に合った食生活やサプリを教えてもらっている。食べるようにアドバイスしてもらったのは、中2日あけて赤身の肉を適量食べることや蒸し野菜は積極的に食べるようにと言われた。オリゴ糖や葉緑素も欠かせない。」

 

「どこでもいつでも寝られるし、起きてすぐ食事もできる。美容法は何でも美味しく食べる事。肌があれたら皮膚科に行く。ストレスはたまらない。」

 

「シャンプーする時に肘を真上に向けて後頭部を洗う。二の腕と背中にかなり効く。ずっと同じ姿勢だとお尻の筋肉が固まり、腰にも負担がかかるので、座ったまま身体を倒したりして股関節とお尻の筋肉のストレッチをする。」

 

「色白だと言われるが美白ケアは特に何もしていない。日に当たらないわけではないし、日焼け止めも塗っていない。ただハリ活はする。アスタブラン エイジセンセーション マスクでまめにケア。」

 

「週一回ジムでパーソナルトレーナーについてもらい、1時間くらい筋トレ。野菜をよく食べ、納豆や味噌汁などの発酵食品を意識して食べる。免疫力アップのために湯船に浸かり、半身浴するのが日課。」

 

「メイクを落としたら化粧水・美容液、乾燥していたらクリームを追加するシンプルケア。どんなに遅く寝ても、ほぼ決まった時間に起きるのが日課。」

 

「痩せたい、スタイルを良くしたいという前に目指しているのは、少しでも自分の思い通りに動く身体。定期的にジムに行ったり、自宅ではストレッチを欠かさない。筋肉は裏切らない。芝居をする上で筋肉は必要不可欠。食事したり眠ったりするのと同じくらい大切。」

 

 

2014年 天海祐希さん美容情報

 

「硬いものを良く食べ、左右バランスよく噛む。 」

 

「シャンプーをする時はひじを下げず、胸を張って洗う。二の腕に効く。歯を磨く時は爪先立ちをしたりスクワットをしたり。生活の中で工夫して運動をする。身体の外側の筋肉はもともと強いが週二回ジムに通うようになって、脚の内側の筋肉である内転筋や深層の筋肉を鍛えるようにしている。」

 

 


・最新情報→天海祐希の美容法&ダイエット法TOP
・アンチ女優TOP→常盤貴子・大地真央さんなど女優の美容法

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

»